-- 出ない声を、振り絞る。 --心を探す道へ…。
FC2ブログ
admin≫

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 出ない声を、振り絞る。 


またもや数日ぶりの就活。
選考に参加するのは2週間半ぶりでした。

筆記試験+グループディスカッション。

グループディスカッションは、このタイミングで、初めてでした。


結果から言うと、全然できませんでした。

もうちょっとしゃべろうと思ってたんだけど、
緊張しすぎて、声が出なくなってしまって。。

しゃべることがもともとすごく苦手だから、緊張するだろうなとは思っていたけれど、まさか声まで出なくなるとは思いませんでした。
それで焦って余計緊張して余計声でなくなるという悪循環。

必要最低限のことをしゃべるのにも一苦労で、
やっとのことで振り絞ったがっすがすの声で喋って、すごく恥ずかしかった。

せっかくテーマとしては私にとって議論しやすい内容だった上に、
10個程度の選択肢から3つを選ぼうというものでは、グループでまとまった意見と私の意見が完全に合致していたくらいだったのに。



選考が終わった途端に割と普通に声が出せるという、残念さ。

筆記試験は余裕すぎて誰よりも早く終わったと思うし満点だっただろうけど、
これは落ちただろうなぁーって、思います。

明らかに誰よりも喋れてなかったと思うし。。



この前落ちたところと同じような事業をしているところだったから、
ちょっとだけ、行きたいなぁって、思ったりしてたけど、だめだったと思う。

次はもっとがんばります。。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


拍手、クリック、ありがとうございます。
とっても励みになります..*

関連記事
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

マユ

Author:マユ
22歳のマユと申します。
国公立大学卒、社会人1年生。
一時の危機を乗り越え、ようやくここまで来ました。

高校中退、留年、退学
精神科通院、リスカ、OD
なかなか色々あったけど、
生きることをあきらめない。
きっと。きっとね。

大切な人を、大切にできるように。

まだまだ未熟で世間知らずですが
社会で上手に精一杯生きていけるようになりたいです。


↓ランキングに参加しています。1日1クリックよろしくお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2プロフはこちら


デコメ日記

Peace & Quiet 携帯ホムペ。更新大体停止中。過去に作った所へのリンク色々あります。




Twilog@mayplaying 聴いてる曲の記録
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
無料 アクセス解析太陽光発電
現在の閲覧者数:
このブログ内での人気記事ランキングです。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。