-- 病み期。 --心を探す道へ…。
FC2ブログ
admin≫

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 病み期。 


お久しぶりです。

残念ながら、私は今とても行き詰っています。。


何事もうまくいかない時ってありますよね。

ゼミとか、部活の練習とか、バイトとか、
色々手につかなくなってしまって、迷惑かけて、
その結果さらに自分を追い込むことになってしまって。



********


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

こんにちは、お返事が大変遅くなってすみません。
実は、メールフォーム用のメールアドレスを変更するのを忘れていて、いただいたメッセージに気付くのが今になってしまいました…! 本当に申し訳ございません。今後は気付くと思います。

お返事をメールでさせていただいたのですが、アドレスが変更になってしまっていたようで、メールがサーバーから返ってきてしまいました(TT)なので、ここでお返事させていただきます。
こんなに長い間放っていて本当にすみませんでした。もし、ここを見る機会がありましたら、またアドレスを教えていただけたら嬉しいです。


ブログに共感していただきとても嬉しいです。
私はOCDにはなったことがありませんが、きっとしんどいだろうなとお察しします。
辛いときには気持ちに余裕がなくなって、余計辛くなってしまいますよねー。。

コメントも返さずに本当にすみません。全然嫌とかではなかったです、嬉しかったです≧≦
今後ともよろしくお願い申し上げます。
コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみません!

ブログ、ちょくちょく読ませてもらってます(*^^*)
再発してしまったの、自分でもすっっっっっっごく情けないです。。
情けなさすぎてブログに告白するのもためらいましたが、本当のことを書いていたいので、書きました…。

私はごくごく軽いODが色々なチャンスを失うことにつながる、という経験を実際にしてしまったので、特別な想いがありました。
http://kakurebasho.blog44.fc2.com/blog-entry-312.html
そのため、↑の記事で読者の方々に誓ったのが、ちょうど今から4年前でした。
こんなにものすごく真剣な想いで誓って、数年の間実際にそれを守ってきたのに、今になって破ってしまうだなんて…全然変わってなかったんだ…なんて、例によって自己嫌悪ぐるぐるしてました。

だけど、いくら再発しても、そのたび立ち直るんだ!という気持ちを持つことのほうが、大切かもしれませんね。
気持ちの問題というのは、身体の風邪とかとちがって、目に見えない分、ものすごく難しいものなのだと考えます。
ウイルスを撃退するのとは違い、自分自身を根本的に変えるのは、限りなく不可能に近いから、その分こころの問題を根本的になくすのも、ものすごくしんどいこと。

なので、自分を、周りを、受け入れて、自分にできることを探していこうとおもいます。
ぷりゅりゅうさんもご無理なさらずに!
慌ただしい時期だと思いますが、どうかご自分には優しくなさってくださいね...!♡
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
コメありがとです
私も同じ(~_~;)
最近またOD再発して、ふらふらになりながらも
なんとか生きてる。
理由なんてほんと些細なこと。悪循環

よかったらまた来てください!

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

マユ

Author:マユ
22歳のマユと申します。
国公立大学卒、社会人1年生。
一時の危機を乗り越え、ようやくここまで来ました。

高校中退、留年、退学
精神科通院、リスカ、OD
なかなか色々あったけど、
生きることをあきらめない。
きっと。きっとね。

大切な人を、大切にできるように。

まだまだ未熟で世間知らずですが
社会で上手に精一杯生きていけるようになりたいです。


↓ランキングに参加しています。1日1クリックよろしくお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2プロフはこちら


デコメ日記

Peace & Quiet 携帯ホムペ。更新大体停止中。過去に作った所へのリンク色々あります。




Twilog@mayplaying 聴いてる曲の記録
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
無料 アクセス解析太陽光発電
現在の閲覧者数:
このブログ内での人気記事ランキングです。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。