-- 未熟なのか、異常なのか。 --心を探す道へ…。
fc2ブログ
admin≫

 未熟なのか、異常なのか。 


今日もレポートに追われてます.

今日提出のは昨日無事に終わって出せました。
今から明日提出のをやります。。


久々にピアノ弾いたよ。
音楽って好きだなって思った。
全然できないし、全然知らないし、全然やってもいないんだけど
それでも、好きだなぁって、思えた。
部活のステージに向けてがんばろ。



おなかがいたい。
女の子の日がこの忙しい日に重なってしまって。

ちょうど心配されてた最中だったから、よかったけど(´・ω・`)
座ってていいよ、って彼氏さんが何度も優しく気遣ってくれて泣けた。

1年前くらいから、周期がおかしい。
いやそれより前からかもしれないけど。
ふつう28日前後だと思うんだけど
わたしばらばらな上にその倍とかになる。今回だって53日。

ずっと前婦人科に行ったんだけど
エコーで簡単に検査されて、特に問題ないって言われて、それで帰ってきた。
そんなものなんですかね。

体は健康だしいいんですけどね。
周期おかしくても一応来るし。←

まだ未熟なだけかもしれません。


PMSについて調べてたら症状の項目全部当てはまった←
人によって違うからつべこべいってもしょうがないね。
ただ大抵こういう時に、気がついたら人に迷惑をかけていたり何か事を起こしていたりするから
そのへんは自分で注意しないといけないです。。

体がしんどいのはともかく、精神のほうはある程度自制しないと
こういうものに明らかに振り回されているようでは大人とは言えない。
堕ちてしまっても黙って堪え忍べるくらいにはなりたいよ。

やるべき最低限のことはきちんと、がんばります。
ああでも明日90分×5限(体育+レポート提出含む)+出勤きついよ(´;ω;`)

がんばれ。
試練は乗り越えるためにあるんだー。。

はあ。
レポートがんばります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
関連記事
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

お久しぶりです(*^^*)
どれくらいの年齢で安定するものなんでしょうね(-_-;)
もう1回病院行ってみるべきなんでしょうか(汗)
生理の時に苦しくなるくらいで、特に生活に支障が出る訳ではないので
病院にわざわざ行かなくても…と、つい思ってしまいますよね(苦笑)
はやく周期安定してほしいですね。
こんにちは*
コメントの返信遅れました(-_-;)

あたらしいブログいつも見せてもらってます(*´∀`*)
がんばっている様子が目に浮かんで、なんだか嬉しくなります(^^♪
これからもたくさんしんどいことがあるかもしれませんが、
その分えられるものは絶対にあるはずです。
応援してますよ!!
こんにちは(^^)
私も生理周期がまだはっきりしていません;
最近やっと1ヶ月半毎くらいに来るようになったかと思ったら、来なくなったり不正出血続いたり…。
今年で20歳になるので、婦人科に行ってみた方が良いのかなと思っていますが、先送りしてしまいます
自分の事なのに分からないって、体って難しいですよね。
今日サイトを閉鎖します(^_^)

マユ様にたくさんのコメントを頂いて、本当に励まされましたし、嬉しかったです☆

留学頑張りますので、ブログの方もたま~に覗いてやって下さい(-o-;)

本当に色々とありがとうございました!
マユ様のご健康とご多幸をNZから祈ってます(^O^)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

マユ

Author:マユ
一応大人になりました。
現在は国公立大卒社会人。
一時の危機を乗り越え、ようやくここまで来ました。

高校中退、留年、退学
精神科通院、リスカ、OD
なかなか色々あったけど、
生きることをあきらめない。
きっと。きっとね。

大切な人を、大切にできるように。

まだまだ未熟で世間知らずですが
社会で上手に精一杯生きていけるようになりたいです。


↓ランキングに参加しています。1日1クリックよろしくお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2プロフはこちら


Peace & Quiet 携帯ホムペ。更新大体停止中。過去に作った所へのリンク色々あります。


無料 アクセス解析太陽光発電
現在の閲覧者数:
このブログ内での人気記事ランキングです。
QRコード