-- 出会ってくれてありがとう --心を探す道へ…。
FC2ブログ
admin≫

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 出会ってくれてありがとう 


演劇をやめてから、生活が少し楽になったけれど
相変わらず就寝時間が遅く、授業中に寝てしまったり遅刻をしてしまう日々。
不眠でもないのに、どうしていつも朝4時とかになってしまうのでしょうか…汗
ひとつひとつのことをもっと素早くこなさないといけませんね。
睡眠不足により動作が遅くなってしまうということも大いにあると思うので
睡眠はしっかり取るようにします。でないともたない。


彼氏さんが好きすぎてやばいです。すみません。
自分の中でこんなことってありえないだろうなー、なんて
ずっと思ってたのに、いきなりこうなってしまうとは。
奇跡って突然起こるものなのですね。
私でもこんな気持ちを持てるんだ、私も人間なんだって思う日々。

きのうは地域の中でも最も有名なデートスポット的なところに突然行って
なんだかすごくロマンチックでしたw
こんな私との時間を作ってくれるのがすごくありがたくて。
しあわせをかみしめていました。

おうじさまがあらわれた。
すっごい馬鹿みたいだけど、そんな感覚があった。1ヶ月以上前から。
きのうふとそれを言ってみたら(あとで恥ずかしくてつぶれたけど)、
喜んでくれたみたいで嬉しかった。
私に今起こっている話はそこらへんのおとぎ話より素敵な物語だとさえ感じる。

彼氏さんと出会えたことで私の人生はまた変わった気がする。
めぐり合わせって不思議なものですね。
あまりにも素晴らしすぎて理想ですらなくて、
私をそうさせてくれている彼氏さんに本当感謝してもしきれない。
・・・ありがとう。



今月末には今年一番のビッグイベントです。
そう、渡航です。
たった数日間ではあるけれど、すべて自分でけりをつけなければならないの。
今までバイトで頑張ったお金とかも全部使えばいいくらいに思ってる。
私はもともとそのためにバイトを始めたのだし。

…一番の目的は、もはやなくなってしまっているのだけど。

早く計画を立てないといけない。
今まで何もしなさすぎていたから、実は一刻を争うもの。

通っていた学校は訪問したい。
友達に会いたい。
人の少ない自然の中でゆっくりぼーっとしたい。
…そんな感じかな(笑)

飛行機のチケットしかない状態だから、とりあえず泊まる宿を決めないとね。

無事に行って帰ってこれたらいいな。
行って、帰って、これたら。

その先に未来が続いていることを、初めて喜ばしく思えた私が今ここに。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

関連記事
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

マユ

Author:マユ
22歳のマユと申します。
国公立大学卒、社会人1年生。
一時の危機を乗り越え、ようやくここまで来ました。

高校中退、留年、退学
精神科通院、リスカ、OD
なかなか色々あったけど、
生きることをあきらめない。
きっと。きっとね。

大切な人を、大切にできるように。

まだまだ未熟で世間知らずですが
社会で上手に精一杯生きていけるようになりたいです。


↓ランキングに参加しています。1日1クリックよろしくお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2プロフはこちら


デコメ日記

Peace & Quiet 携帯ホムペ。更新大体停止中。過去に作った所へのリンク色々あります。




Twilog@mayplaying 聴いてる曲の記録
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
無料 アクセス解析太陽光発電
現在の閲覧者数:
このブログ内での人気記事ランキングです。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。