-- もっと頑張りませう。 --心を探す道へ…。
fc2ブログ
admin≫

 もっと頑張りませう。 


勉強が忙しくてブログが更新できないわけではなく、書くことがあんまりなくて更新していませんでした。

勉強もっとしなきゃいけないなー、
と思いつつ 1日が過ぎるのは早いですねw


言い忘れてましたが、リアル新たに作りました。

http://d76.decoo.jp/diary/Marmite


Decooです。よかったら見てください。
結構更新頻度高いです。コメントも歓迎。
サイドバーにも設置しました。
IDをMarmiteなんかにしてしまいました。
分かる人にはわかる食品名です。。


大学、合格するかよりも、入ってからどうなるかの方が不安なんです。
ひとつの大学に入学するということは、ほかの大学・学部にいける可能性を全て捨ててしまうというわけで、それが怖いのかもしれないな。

大学に入ってから何事も頑張れるのか、というのも。


あと、彼女には許してもらえるようになるのか、ということが。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


関連記事
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

マユ

Author:マユ
一応大人になりました。
現在は国公立大卒社会人。
一時の危機を乗り越え、ようやくここまで来ました。

高校中退、留年、退学
精神科通院、リスカ、OD
なかなか色々あったけど、
生きることをあきらめない。
きっと。きっとね。

大切な人を、大切にできるように。

まだまだ未熟で世間知らずですが
社会で上手に精一杯生きていけるようになりたいです。


↓ランキングに参加しています。1日1クリックよろしくお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2プロフはこちら


Peace & Quiet 携帯ホムペ。更新大体停止中。過去に作った所へのリンク色々あります。


無料 アクセス解析太陽光発電
現在の閲覧者数:
このブログ内での人気記事ランキングです。
QRコード