-- 41%の返信 --心を探す道へ…。
admin≫

 スポンサーサイト 



 41%の返信 


今日は昼に起きて、外にも出ず、勉強もまだしてません。

あ、FC2プロフつくってみました。
興味のある方は左のプロフィールの下らへんからリンクできます。


さて。

私に与えられた時間は
 10月はもう終わりとして
 11月
 12月
 1月
 2月
 3月…
5ヶ月間もあります!!

私は何をしよう。

勉強はしなきゃいけないよね。


物理は、もうやらないことにしました。
文転して化学だけにするか、理系のままでも生物を取る。
もう、物理はムリだと分かったから…
それに、来年教えてもらう予定の物理の先生に中学のときに習ったことがあるんですが、もう本当意味不明だったし(笑)
あ、賢すぎて意味不明なんですw

もう一回選択できるんだ。もう一回チャンスがあるんだ。


てか、明らかに物理/生物の選択間違えました。
去年の2学期期末試験で、物理が50点台後半で、生物が50点台前半だったから
物理のほうがいいのかな~?って選んだんですが
よく考えたら、物理は勉強してあの点数、生物は勉強しないであの点数だったんです(爆)

今から数ヶ月間、生物、やろっかな。
それとも文転のほうが、いいかな…??

文転したら数ⅢCもないし、楽にはなるって言われたんだけど
今度は世界史が、全然できないんですねー。
勉強してないからだろって言われれば終わりなんですが、勉強する気にならなくって。。
地理だけならまだ大丈夫ですけどねっ。


みんなからのメールを見たら、泣いちゃう。
昨日の晩までで、なんと9人も返信してくれたの。
22人中9人って、すごい割合!
ちゃんと返信不要って書いておいたのに。
どのメールもすごく心がこもってて、本当に暖かくなる。
そしてすぐに保護してしまいます。 もうすぐ保護数上限に達しそう(;゚∀゚)
返信してくれた人もしなかった人も、みんな大好きだって、改めて思いました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

関連記事
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

マユ

Author:マユ
22歳のマユと申します。
国公立大学卒、社会人1年生。
一時の危機を乗り越え、ようやくここまで来ました。

高校中退、留年、退学
精神科通院、リスカ、OD
なかなか色々あったけど、
生きることをあきらめない。
きっと。きっとね。

大切な人を、大切にできるように。

まだまだ未熟で世間知らずですが
社会で上手に精一杯生きていけるようになりたいです。


↓ランキングに参加しています。1日1クリックよろしくお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2プロフはこちら


デコメ日記

Peace & Quiet 携帯ホムペ。更新大体停止中。過去に作った所へのリンク色々あります。




Twilog@mayplaying 聴いてる曲の記録
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
無料 アクセス解析太陽光発電
現在の閲覧者数:
このブログ内での人気記事ランキングです。
QRコード
